平素は格別なるお引き立てならびにご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社では下記の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます 。
期間中、お客様・お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
なお、休業期間中にお寄せ頂いたE-mail・FAX でのお問合せにつきましては、
2018年1月9日(火)9:00より順次対応させて頂きます。
何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                   
休業期間:2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月)
     
 ※2018年1月9日(火)9:00より、通常営業を致します。

弊社管理物件ご入居者様につきましては、室内設備の不具合等でお困りの場合、
「24時間サポートサービス」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(365日24時間対応です)

support_tel-1