平素は格別なるお引き立てならびにご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社では下記の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます 。
期間中、お客様・お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

なお、休業期間中にお寄せ頂いたE-mail・FAX でのお問合せにつきましては、
1月6日(水)9:00より順次対応させて頂きます。
何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
                   
                  記
休業期間:令和3年12月29日(火)~令和3年1月5日(火)
     
 ※1月6日(水)9:00より、通常営業を致します。

弊社管理物件ご入居者様につきましては、室内設備の不具合等でお困りの場合、
「24時間サポートサービス」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(365日24時間対応です)

support_tel-1